願いを叶える魔女ニィナの個人セッションカウンセリング(予定) | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

魔女ニィナは、5年半越しの願いがひとつ叶いました。

{81068BB1-743A-402E-B867-BA6C752AE7A6}



もう自分には叶わないことだと何度も思いました。

長年の感情の起伏の元でした。

それが最高の形で叶ったのは周りの人々のおかげです。

たくさん努力して良かったと思いました。

{3D01FCD1-0C9B-48D1-A3F5-72A6ADB74EBB}



魔女は魔法の力を使います。

でも魔法でどうこうできるのは、自分のことだけです。

他人を変えることはできません。

周りを変えることも、できません。

問題は自分のどこかにあります。

だから、自分を変えてゆくのです。


そのための手法がいくつかあります。

ニィナは、願いの叶う魔法の鉱石グリッドも作れます。

{264535FA-F254-443A-8105-6D39514F3210}



ただ、直接的に叶うようにと手法やグリッドには頼りませんでした。


願いが叶うための自分になるため

願いの本質を見つめていきました。


そして、変えるべき自分を変えてゆきました。

願いを叶えるためには

自分のことを深く掘り下げていき

ひとつずつ

根底を見つめ直していく作業が必要です。


悩み事がループしてしまうのは、それをやれてないから。

{31DA9DE6-2C8F-4FD3-B865-94D45ABAABD1}


願いを叶える魔女ニィナの

悩みの根底を見つめ直して願いを叶えていくための有料個人セッション

夏~秋より始動しようと思います。


{87DC8A30-2B8F-4F38-B249-5F6F1C033BCC}

また、詳細が決まったら、お知らせしますね。