夏が好き | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。

暑いアセアセ


でも、夕方に雷雨雷が毎日のようにくるので夜は涼しい


昨日長い間温めていた(笑)四国旅行の二日目の記事を載せたのだけど、下書きしてあったものだったので新記事に上がらなかったガーン


ここにも貼っておきますね

よかったら読んでください



今日は早起きして、毎年夏恒例の

きゅうりのキューちゃん🥒

を漬けた


これを作ると「夏がきたなぁ」と嬉しくなる照れ

夏生まれのBBAは夏が好き

こんなにめちゃくちゃ暑くても炎洗濯すぐ乾くし、空と雲が綺麗だし、明るいイメージだし、そんな夏が好きなのだラブ


この夏は予定盛りだくさんキラキラ

明日は保育園の友達(20代の娘二人)とマルシェへ

あとは田原俊彦のライブ、孫たちとオールインクルーシブのホテルへお泊まりと楽しみがいっぱい


波波波波波波波波波波波波波波波


ずっと言っていたこと

仕事を辞めたいと園長に話したのだけど、どうしてもあなたが必要だと言われた

どう話しても「1ヶ月休んでもいいから」とお願いされ、腹を括った

よし、やってやろうじゃないの!!

人に必要とされるなんて幸せなこと

しかもこんなBBAを

もう辞めてくれというまで働いてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧


とりあえずお言葉に甘えて9月は少し長めのお休みいただいて、10月からしっかり働こうと思います


もう迷わないぞ

自分で決めたのだから、やるといったらやる٩( 🔥ω🔥 )و




舌が出てヨダレ垂れてる👅つな