四国旅行 二日目 | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。

二日目は曇り空

梅雨入りしてからの旅行
一番楽しみにしていた道後温泉が工事中で激凹み
でも温泉巡りはよかった
ぜんぶで三つの温泉に行ってきた

アーケード街をブラブラして、車で土砂降りの中しまなみ海道へ

晴れていたら綺麗だったろうに、雨がパラパラ・・・
そこらじゅうの道の駅に寄り、買い物しまくる



香川でうどんを食べる

お約束よね照れ


お天気もイマイチなので早めにホテルへ


今宵のホテルはここ


ここのバイキングが最高に美味しかったおねがい





特にBBAが気に入ったのが「ミョウガ寿司」

めっちゃ美味しくて3回も⊂(・ω・  )おかわりしたキラキラ


しかし、それがいかんかったガーン

元々胃腸が弱いBBAアセアセ

食べ過ぎてしんどくなり、百草丸を飲んで早々と寝るzzz


次の日も胃が重く、朝食は控えめに

調子に乗るとろくな事ないわ・・・ショボーン


最終日

NHK朝ドラの牧野富太郎さんの地元ということで植物園へ




蒸し暑くて歩いていると汗だくアセアセ

すぐに切り上げ、高知城へ

ここも遠くから見ただけ爆笑


ひろめ市場へ行って🍻

美味しいカツオのたたきを食べ、四国にさよなら




とても楽しい旅行でした


次は草津温泉を予定しておりますおねがい