BBA、絶賛ダイエット中 | 猫日和

猫日和

ちゃー♀(20)はR3/3/25 虹の橋渡る。もんきち♂2011.6.28保護(13)つな♂ まよ♂2020.6 双子保護猫(3)と孫(8)を愛する59歳。夫(64)息子(32)とお気楽生活中。
H31保育士試験独学で挑戦。R1筆記試験合格。同じくR1実技試験合格。R5幼稚園教諭免許取得。


来週金曜日健康診断がある滝汗

四国旅行(←旅行の続きのブログ書いてないな・・・楽しみに待っている方(いない)ごめんね)で爆食爆飲みしてきたので体重増えてる真顔

このままだとヤバい・・・

ということで一週間で痩せよう(はよからやれ)と、まずは16時間ファスティング

夕飯を8時までに食べ、朝ごはん抜き
水分のみ
給食からは(12時過ぎ)何食べても良い

何を食べてもよい、とは言っても本当に何でも食べて良い訳ではないと思う
わかっているのに、何でも食べてもいいからと誕生日にポテナゲやらケーキを食べたら次の日の体重測定は太ってたガーン

すると昨夜酷い下痢チーン
久々の悶絶するほどの痛み
三時間ほど格闘したわ
これはきっとファスティングの為腸内の毒☠️を出しているんだ、と思い込む(相変わらずポジティブ)

明日はた○のゆりビューティークリニックで痩身エステのお試し
よくあるお安いお値段でマッサージと機械でも施術を体験出来るというやつ
継続する気はないけれど(おいっ)一度やってみたくて行ってくる
この体験談もアップするね

さてさて、還暦なりたてのBBA
来週金曜日までに何キロ痩せるでしょうか?(痩せるのか?)



今日は金曜日だけど出勤
大忙しの一日になるのは必須
今日行けば三日休みだから頑張ろ