3月5日にあったJINさんライブの続き!
先日は興奮が冷めないうちに夜に思いのまま書いたブログ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
そのライブでめっちゃ嬉しいことがあったんのです!!
 
会場にはJINさんにリクエストとメッセージを書く紙があって
聴きたい曲のリクエストにお応えする時間があったのです!
 
何名かのメッセージを読み上げて言ってる途中
 
 
JINさんが私のメッセージを読み上げてくれたんですラブラブ
 
でねでね!!!!
ペンネームたかみょんって書いてたから
 
「たかみょん、どこにいてるのー??」ってJINさん聞いてくれたから
 
前から2列目の席をゲットした私
腕をピンと真っ直ぐに手を上げた!!!!
 
私「は〜い!」

 

「沖縄移住してきたんやろー!沖縄きてもうどれぐらい経つの??」
ってJINさん聞いてくれはったんですよ
 
JINさん、たぶん、いや絶対によ
私、たかみょんを認識してくれてた!!!!!
顔と名前が一致したような感じで
あ〜君か〜みたいなリアクションだったラブラブラブ
 
 
 
JINさん「沖縄きて何年になるの?」
 
私「この4月で3年目になります!」
 
JINさん「沖縄きて幸せ??」
 
私「はいっ♡」
 
JINさん「良かったなーー」
 
 
個人を認識される喜びラブ
沖縄、サーフィン、移住したと
JINさんのSNSやコメントに
常々書いていた私 笑笑
 
 
JINさんとゴルフ仲間のハッピーさん
仲良くさせてもらってるから
 
 
ライブもハッピーさんと一緒に行ってたのだ

 

 

 
 
 
JINさんの脳みそに
たかみょん=沖縄移住した心屋出身
がインプットされたようです爆  笑
 
JINさんメッセージ読み上げて頂き
ありがとうございます!!
 
 
 
JINさんがライブ中に言っていた
好きな人と一緒に
好きな歌を歌い(好きなことをする)
生きていきたい
 
 
 
心屋のBeトレ時代から
嫌いなことはやめて好きなことをしよう
って言い続けたJINさんの言葉
 
本人は
それを実直にやり続け
私たちにその姿を見せてくれている
 
 
JINさんの歌知らない人や見たい方!
公式Youtubuぜひ見て〜〜↓

 

 

 

 

 

 

 

ガマンしていれば

報われると思ってないかい

苦労さえすれば

許されると思ってないかい

がんばっていれば 結果が出なくても

しかたがないねと 思おうとしてないかい

遠慮していれば 叩かれない

合わせていれば 無難だね

失うのが嫌で手に入れることまで

あきらめて ないかい?

キラワレないために

生きていくんじゃないよね?

怒らせないために 

生きていくんじゃないよね?

好きなこと やりたいことして

生きていこう

笑われても 傷ついても大丈夫!

 

 

この世に何をしに 

生まれてきたのかい?

好きなこと 

やりたいことした結果がダメなら

じゃあそれで いいんじゃないのかい?

しかたがないんじゃ ないのかい?

 

 
 
この歌の歌詞にもあるように
結果や人の目を気にする人生
何かを我慢する人生
そんなの辞めて
 
やりたいことをやる人生に私はする♡
 
 

 

 

 
 
私も好きな人と過ごす
好きなことをする
好きな場所にいる
これを心がげて生きている
 
 
時には傷つくし
時には悩むし泣き崩れることもあるよ
 
 
それは自分の感情と付き合って
面と向かってそれを受け入れている時間
 
 
だから
自分をより知れるし
よりどんな時間の過ごし方をしたいかがわかってくる
 
 
もう悩む人生
もう悲しみのサイクルにいる人生
もう後悔する人生
もう動けなくぐずぐずしてる人生に
終止符をつけて
 
「私」の人生を楽しんでいこう