波に乗ってないやついねーよなー? | にゃんきちぃのブログ

ここにいまーす!

日経平均ベア2倍とSQQQです。

日経平均の方は、旧NISA枠の年末ギリギリに買いました。

SQQQは、1年以上育てています。

株を始めた時に、TQQQから入ってれば、未来は変わっていたでしょう。

 

昨日はテスラが7%下落してくれたので、気持ちが少し楽です。

願望だと$150以下で利確して

できる限り底値で、現物を新NISAも使って仕込みたいです。

基本的にはテスラを応援していますが

株価が上がるのは、リセッション後で大丈夫です。

 

先日、柴犬コインを取り上げましたが

さらに倍になってる。。。

無くなってもいいビットコインなので

明日の朝までのどこかで飛び乗ろうと考えています。

 

今日は休みで、昼ご飯で満腹になったので、

気持ちよく昼寝したいと思いまーす。