仮想通貨 | にゃんきちぃのブログ

PCは自作派なのですが、3年前くらいに

ゲームもしないのに、20万円のGPUを買ってしまいました。

何もしないのはもったいないと思い

だいぶ前に1年間頑張ってマイニングしたビットコインがあります。

 

当時9万円くらいになって

電気代を引くと3万円くらいプラスだったかと思います。

やる意味ほぼ無し。。。

久しぶりにNiceHashにログインして

確認してみたら18万円になっていました。

 

またブームが再燃してるみたいで

このビットコインを他のに変えた方が

楽しいだろうなぁと思いました。

一日で倍近くなったりするんでしょー。

あー怖い。。。