頼むー | にゃんきちぃのブログ

花粉症が今年も始まりました。

自分にはマグネシウム風呂は効果ないという事になりました。

辛いので21時に寝て0時頃に起きて今2時頃。。。

 

テスラなんですけど、

ボラティリティの高い横横が、ずーっと続いています。

月曜の急上昇から直近高値圏で横横してるのでモヤモヤしています。

26日の急上昇:「やべー」(まだ耐えれるかな)

28日0時頃:「-50万」(だるい)→朝助かる

29日1時頃:「昨日と同じか」

3時までには寝ようと思うので、朝起きたら助かっていて下さい。

 

信用売りの平均取得単価は$220です。

小まめに売買した方が効率良さそうですが、

能力がないので中長期保有、耐えられなくなったら売買する感じになっています。

そろそろ耐えれなくなってきてますねー。