ブームに乗りたい | にゃんきちぃのブログ

柴犬コインを買うと言いながら、買えてません。。。

理由は2週間くらい横横しそうな気がしているからです。

で、nicehashで仮想通貨取引するのは無理がある事に気付き

Bybitの口座を開設して、仮想通貨を送金してから取引をする事にしました。

 

何を買おうかなぁと迷いましたが、COQっていうやつにしようと思いました。

完全に価値があるものではないと分かりますねー。

とりあえず指値で少し下で注文してみました。

約定しないかもですが、8万円くらいがどれくらいになるか楽しみです。

 

花粉症がちょっと辛くなってきました。

月曜日まで休みなので、ゴロゴロしたいと思いまーす。