試験延期 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

試験のシステム上の不運が重なって試験延期することになった。何しにはるばる試験会場まで行ったのかわけがわからんかったが、ぶつくさもめるのも嫌なのであっさりその場をあとにした。受験料ちゃんと返してもらわなきゃ、だな。


来週は基本情報もあるというのに、いつ受けようか…。


今日はかなりショックを受けて受験会場をあとにしたが、帰りにマンガ喫茶に寄って、シスコのシュミのサンプル使ってコマンド打つ練習したりした。


桜花賞もかすりまくりだったが、3連単はあたらなかったのでがっかりだった。今年のGIクラシック戦線はおそらく今日みたいに荒れまくりになるだろう。抜けた馬が一頭もいない。GIで700万馬券とかほんとはあんまりよくないと思うな。去年のNHKマイルの900万馬券には負けるが。


もうみんな来年のPOGのほうに目が行き始めていると思う。