明日、CCENT | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

CCENTのクラムメディア問題演習をマンガ喫茶でやった。

家じゃ絶対にまともに勉強しないってわかったから。


マン喫で3時間パックと5時間パックを2日連続でやって、ようやく全部終わらせることができた。金曜も仕事終わってからマン喫、今日は昼から夜までマン喫にいた。


明日も、試験は夕方からだから、昼までマン喫でがんばろうと思う。


っていうか、最近のマンガ喫茶って出前もあるし、分煙もちゃんとしているし、空調もしっかりしているんだね。リクライニングチェアも最高だぜ。価格も競争が激しくなってきたためか、前より安くなっているような気がする。


今日行ったところなんか、シャワーも浴びれるし、洗面用具や雑貨も安く買えるし、毛布までかしてもらえるんだぜ!


もしかして、ネットカフェ難民のほうが安いアパート暮らしの俺より快適な生活しているんじゃないか。


これから勉強するときは、やかましくてしかもタバコ臭い喫茶店じゃなくて、マンガ喫茶で勉強しようと思う。ドリンクも飲み放題だし。


明日はCCENT絶対に合格するぞ!


今日の学習結果
クラムメディア問題演習

累計学習時間 106時間00分