またギリギリ | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

おととい、昨日、今日と連続で大原で1講義づつ受講してきたわけだが、今日はフリーにして8日の面接の準備をすればよかったかもしれない。


明日仕事終わってから、散髪、クリーニング屋でスーツ受け取り、写真撮影、万年筆購入、の全てをやらないといけない。明日は早めに仕事切り上げて帰ってこないといけないな。


今まで知らなかったんだが、履歴書の作成に油性ペンは使っちゃいけないらしい。聞いたことねえよ。書面作成用の水性ペンを買って使ってみたのだが、線が太すぎてボツ。


一回、履歴書作成するのにものすごく時間がかかる。かならず何回か書き直しすることになるし・・・。


明日は何時間寝れるかな。時間の使い方がまずすぎた、、、人生がかかっているというのに・・・。


それでも明日はギリギリまで準備に時間をかけようと思う。すぎた時間を後悔してもしょうがない。