大発会 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

年明け早々、日経平均猛烈な下げ。


ってもサブプライムローン問題なんかど~せ機関投資家の取引の材料にすぎんだろ。彼らは空売りで法外な利益を得ているはず。


三菱UFJリース株を危なく利益確定で売り抜けていたものの約定していなかったらヤバかったな。すんげ~長い大陰線。月曜の取引分に関してもも終値より200円近く下で買い注文出しておいた。


昨日は正月休み中の昼夜逆転生活がたたってなかなか寝れず、テレビでマーティン・スコセッシ監督のアビエイターを見ていたらあっという間に深夜になっちまった。


それからももんもんとしているうちに朝の5時半となり、たった1時間半寝た後に出社。


世間一般のリーマンは7日から始業というのに、今日はガラガラの電車で通勤でした。


仕事の後、眠い目をしたまま大原に行って1講義ほど受講。


帰りにイチゴを1パック買って帰って、帰宅後すぐに平らげた。


それで一日が終わりました。今日はもう猛烈に睡魔に襲われているので寝ます。おやすみなさい。