もういっこゲット! | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

もう一つ内定いただいた。


もうすでに1個内定があるということで、今日中にお返事いただけるということだったのだが。書類専攻の段階でかなり手ごたえがよかったのかもしれない。リクナビNEXTで先日提出分と内容的には同じ履歴書と職務経歴書を正月前に提出済みだったので。


2社目は条件面で1社目を凌駕する。もち財政面でも。。。だから、どちらの会社にするのかには迷いがない。


さて、問題は最初の会社の内定をどうやって辞退するかだ。かなり気が重いっす。


明日は俺ともう一人の人の送別会。


今日は仕事の後、池袋で服を買った。明日は送別会で酒が入るので、あさってからTOEIC猛勉強するぞ!