こんにちは

ニャン吉です

 

 

エリザベスお嬢

 

 

無事に抜糸完了!

 

 

ただやはり場所が肉球横って事で

どうしても体重がかかっちゃうので

奥の方がまだくっつきが甘い

とのことで・・・

 

 

エリザベス継続

散歩も我慢

 

 

年明けてから

1度も散歩に行けていない

エリザベスお嬢

 

 

家の中でのボール遊びも控えてね

 

 

といわれているけど

散歩も出来ないから

さぞやストレスがたまるだろう

と思っていたのですが

 

 

暴れることもなく

日中はひたすら寝て過ごし

我が家の男衆が帰ってきたら

マッサージしてもらい

少し部屋の中を練り歩き

 

 

そしてまた寝る

 

 

あまりにいい子過ぎるので

次男坊の帰宅時間に合わせて

抱っこで少し外の空気を

吸いに行こうそうしよう

 

 

そんなお嬢の病理検査の結果が出まして

 

 

良性腫瘍

 

 

との結果でした

 

 

よかった♡

 

 

フレンチブルとかパグに

出来やすい腫瘍なんだとか・・・

 

 

今回の術前検査で

色んな事が発覚したお嬢

 

 

 

 

実は他にも先天性の症状が

いくつか発見されております

 

 

きっとこれからも

色々と起こりそうな予感

 

 

男衆<<<<お嬢

 

 

の優先順位で

ニャン吉は頑張っていきたいと思います笑

 

 

最後に

 

 

ニャン吉が作成したシール

 

 

すぐそこで寝てるのに

これを見るたびにニヤつきます笑

 


手帳の表紙

ニャン吉はA5ノートで

スケジュールとTodoが書き込めるものを

毎年自作しております



 裏表紙

ちょっと歯が出てるの分かるかな笑




リビングのスイッチ

照明のスイッチが経年劣化で黄ばんでる笑



長男坊、次男坊、ニャン吉の

スマホケースの裏側にも

お嬢シールが挟まれてます笑



我が家のカーストの

トップです笑




次男坊のことも

今日は書いてるゾ