こんにちは

ニャン吉です

 

 

4年生最後の週テスト

 

 

撃沈でした

 

 

今回の敗因は確実に

 

 

生理現象

 

 

です笑

 

 

 

 

 

 

でもねやっぱり

18回の算数に苦戦している模様でして

組分けの勉強がまったく進みません

 

 

同じ問題で頭抱えたままフリーズ

違うところやってみな

って言っても

本人悔しいのかまったく動かず

 

 

ニャン吉によって強制終了

 

 

なんてのが昨日は続きまして

 

 

煮詰まってても時間がもったいないからね

 

 

こんな時は気分転換だ!

 

 

 

 

一緒にワンピース見てました笑

 

 

だからいつまで経っても

コースが上がらないんだろうね

 

 

ニャン吉の問題のような気がします(;'∀')

漫画で読んでるけど

もう昔過ぎて忘れちゃってるのよー

だから気になっちゃう笑

ちなみに今はインペルダウン編

 

 

受験生の母的には

2月の勝者

が愛読漫画になるべきなんだろうけどね

 

 

リアルで中学受験経験しちゃったら

お腹いっぱいで読めなくなりました・・・

 

 

自分の子の事でいっぱいいっぱいなのに

2次元の子の受験の心配までしちゃったら

ニャン吉禿げちゃう

 

 

ということで

 

 

昨日次男坊が引っ掛かってた問題を

ニャン吉が予習ナビ見て

勉強したいと思います・・・

次男坊も2回くらい見てるんだけど

それでも解き方が飲み込めないみたい