こんにちは
ニャン吉です


お嬢の足の状態は良好で
次回診察は
抗生物質が飲み終わったタイミングでいいよ
って言ってもらえました


手術したことを忘れさせるほど
普通に生活してるエリザベスお嬢


エリザベスな生活もすっかり馴染んじゃった


あとは病理検査の結果待ち


ただの炎症だといいなー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日の週テスト


算数


久しぶりに半分くらい手付かずで
受けました


毎週日曜日に
算数の動画見ながら予習してする次男坊


それが志望校判定で
すっぽ抜けまして


結局基本問題しかできず
週テスト過去問もできず
理社も当然余裕なく


今日はちと厳しいだろうねー


と言いながら
次男坊を送り出しました


そんな算数の素点は
8割超え


正直半分取れればいいと思ってたから
びっくり


ただやっぱり
練習問題は手付かずだったから
大問後半がやられておりました


ちなみに理科は


途中でトイレに行ったから
最後まで終わらなかった


まーじーかー


今回の理科は自信ありって
言ってたけど
生理現象ばっかりはねぇ…


せめてテストの間に1回くらい
トイレ休憩があればいいんだけどね


次は組分けですか


なんかもう
ニャン吉が追い立てられてる
気分ですわ( ̄▽ ̄;)