こんばんは

ニャン吉です

 

 

年末に怒涛の記事三昧でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにドタバタした1年でした

 

 

旦那もぼそっと

 

 

今年はいい1年じゃなかったなー

 

 

って呟くくらい笑

 

 

それくらい

我が家にとってはキツイ1年でした

 

 

よかったのは

お嬢が我が家に来たことくらい♡

 

 

最後までどたどたして

次男坊は勉強がほとんど進んでないので

講習会判定はきつい結果が出るでしょう笑

 

 

でももういいの

 

 

お尻叩いてやらせてる気合があったら

 

 

だらだらしたい

 

 

今年は想定外に

元旦を家で過ごすことになったので

しかもお嬢はホテルにいるし

 

 

すこしゆっくり・・・

 

 

出来ないのが主婦ってな笑

 

 

来年もこんなニャン吉を

見捨てずどうぞよろしくお願いします☆

 

 

みなさま

良いお年を♪