清水公園秋の陣 2018.10.25 | ニャンちゃんのブログ

ニャンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ひたち海浜公園や東京ドイツ村には遠くて行けないなぁ〜〜でもコキア見たい‼️
と検索したら清水公園がヒット‼️
お天気良さそうだし、お弁当でも作って持って行ってのんびりと…が当初の予定😊
2人は麻雀に行くんだろうしー…なんて思いながらカレンダー見たら
母はカラオケ🎤
ってことは父1人💦💦
テレビ見て居眠りじゃんか‼️それはいかん‼️と連れ出しました🖐
着いて車内でお弁当食べて…
あ❣️お弁当は父にあげて
私は途中ファミマに寄ってお昼ご飯買いました😓

まずは、イングリッシュガーデンに😊🖐



そして、ローズガーデンへ😊
朝、テレ朝の番組に気象予報士の依田さんか清水公園から中継していてバラ🌹の事伝えてるから
混み合っちゃう😰💦💦と心配したけど、やはり平日だから空いてた😄





写メ操作に手まどう父(笑)🤣



いよいよ、目的のコキア‼️😄
こじんまりしたスペースだけど見応えあるね😄






父に頼んでコキアをバックに記念撮影😆💦




確かに規模は大きくないけど、
年配者の散歩にはいい広さだろうね😊
父は父で写真撮るのを楽しんでたから👍
さわやかな秋晴れの中、思い切って行って良かった❣️👍