おみがわYOSAKOI 2018.11.11 | ニャンちゃんのブログ

ニャンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2年ぶりに参加のおみがわYOSAKOI❤️
大好きなイベントの1つです😊💕💕
仕事場のスタッフの実家が多古町だとお子さん連れて里帰りしてたので小見川に立ち寄ってくれました😄🤚
演舞中の写真は彼女が撮ってくれたのをいただきました👍


小見川に来たらですねぇ〜〜😊
もつ煮込みを食べなくちゃ‼️なんですよ😄🤚


今年はパレード→ステージ→パレードの順で🤗


みんないい顔してるよ💕💕


ドキドキのメガホン出し‼️
何とか出せたね😊🤚


ステージ演舞❣️
青空に負けない青衣装(笑)😄🤚


フィニッシュ‼️
私ら踊り子よりも両サイドのデカイ2人に視線は釘付けだったと思う🤗


初めて見たワンちゃん🐕
オーストラリアン・ラブラドゥードゥル❣️
ラブラドールとプードルの交配種、人懐こく抜け毛が少ない…実際この子も誰でも撫でさせてあげてました❤️


⇧ 年賀状候補⁉️(笑)🤣🤣


ファイナルには残れなかったけど
審査員特別賞を受賞いたしました❤️








ホストチームの  おみがわYOSAKOI和気藹藹さんにお世話になったのでご挨拶し記念撮影📸
この時私腹痛でトイレに駆け込んでしまい不在という痛恨のミス😭😭😭
和気藹藹さん‼️ごめんなさい🙏
この穴埋めは黒潮で🤚❤️❤️


1本目パレード

ステージ

2本目パレード審査演舞