保育士ワーママにゃにたんですニコ

現在フルタイムで働いています時計

主人と男の子と女の子の4人暮らし家

毎日明るく笑顔で過ごしてます音符

10日で400人にフォローされたTwitterキラキラ
ダウンダウンダウン
@nyanitan

 

 

あなたの毎日の日課ってなに?キョロキョロ

 

 

 

私は朝のトイレ掃除が日課照れ
 
 
 
トイレは一番狭い部屋だから掃除もすぐできるしオススメトイレキラキラ
 
 
 
それはさておき
 
 
 
そんなトイレ掃除中にこんなことがあったよ
 
 
 
ママ大好きなストーカー女の子
 
 
 
トイレ掃除中にうちの娘が
 
 
 
 
ママー、ママー女の子
 
 
 
 
と大声で呼んでいるキョロキョロ
 
 
 
掃除中なのでちょっと面倒だなぁと思いながら
 
 
 
もぉ~、なにぃ~とドアを開けると
 
 
 
 
ママのこと大好きだから
顔が見たくなったの女の子
 
 
 
 
だそうですあせる
 
 
 
ういやつラブキラキラ

 

 

 

 

\熱中症対策に/

 

 

 

 

\ひんやりマスク/

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

にゃにたんでした照れ