保育士ワーママにゃにたんですニコ

現在フルタイムで働いています時計

主人と男の子と女の子の4人暮らし家

毎日明るく笑顔で過ごしてます音符

10日で400人にフォローされたTwitterキラキラ
ダウンダウンダウン
@nyanitan

 

 

最近ますます暑さが増してきたね照れ

 

 

 

こう暑くなると料理をしていても汗があせる

 

 

 

と言うことで

 

 

 

こないだの土曜日の晩ごはんは

 

 

 

わが家の家族がみんな大好きな

 

 

 

春巻きを作ったよニコニコキラキラ

 

 

 

揚げ物やん真顔

 

熱いし暑いやん真顔

 

 

 

細かいことは気にしないでウインク

 

 

 

で、出来上がったのがこちら

ダウンダウンダウン

 

 

わが家の家族が大好きな春巻き

 

 

 

全部で20本近く作ったよお願いキラキラ

 

 

 

上のお兄ちゃんはイッキに5本もたいらげてくれたよ男の子

 

 

 

私や娘、女子チームは1~2本くらい女の子

 

 

 

そして遅れて食卓にやってきた大食いの旦那さん

 

 

 

 

お、春巻き真顔

 

美味しそう真顔

 

いただきます真顔

 

 

 

 

何本食べるのか見てたら

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

どんどんなくなっていく・・・

 

 

 

 

明日のお昼ご飯にも食べるから置いといてね照れ

 

 

 

 

え!そうなの?真顔

 

 

 

 

2本だけ残りました照れあせる

 

 

 

 

\熱中症対策/

 

 

 

 

\ひんやりマスク/

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

にゃにたんでした照れ