保育士ワーママにゃにたんですニコ

現在フルタイムで働いています時計

主人と男の子と女の子の4人暮らし家

毎日明るく笑顔で過ごしてます音符

1100人にフォローされたTwitterキラキラ
ダウンダウンダウン
@nyanitan

お得情報をまとめてみた右矢印

 

 

保育士ってとにかく荷物が多いショボーンあせる

 

 

 

カバンがいつもパンパンだよねぇカバン

 

 

 

中身知りたいはてなマーク

 

 

 

じゃぁまぁ一応真顔真顔

 

 

 

わかったわ照れ

 

 

 

ってことで今日は保育士のカバンの中身、七つ道具を紹介するよウインク


 

 

イベントバナー

 

 

 

保育士のカバンの中身!七つ道具

 

 

 

\保育士にオススメの大容量カバン/

下差し下差し下差し

レディースバッグ Qbag zip ジップ ジップ付き Lサイズ キューバッグ Qバッグ レディースバッグ マザーズバッグ トートバッグ 大容量 大きめ A4 QBAG ネオプレン バッグ レディースバック トート きゅーばっぐ ネオプレーン

 

 

 

基本の持ち物

 

 

 

基本の持ち物はこれだけあるよニコニコ

ダウンダウンダウン

 

 

 

イエローハートジャージ
イエローハートTシャツ
イエローハートエプロン
イエローハートくつ下
イエローハート水筒
イエローハート筆記用具
イエローハートハサミ
イエローハートのり
イエローハート千枚通し
イエローハート裁縫道具

 

 

 

保育士さんによっては若干持ってたり持ってなかったりするモノもあるけどニコ

 

 

 

だいたい多くの保育士さんが持っている持ち物はこんな感じだよキラキラ

 

 

 

千枚通しって意外でしょハリネズミ

 

 

 

武器じゃないよボクシング

 

 

 

結構穴を開ける機会が多いんだなぁ照れ

 

 

 

夏の持ち物

 

さらに夏は夏で基本の持ち物にプラスひまわり

 

 

 

持ち物が増えるよグラサン

 

 

 

イエローハートタオル
イエローハート帽子
イエローハート日焼け予防アームカバー
イエローハート日焼け止め
イエローハート汗ふきシート
イエローハート保冷剤
イエローハート水着

 

 

 

夏はプールがあるから水着が必要ビキニ

 

 

 

それに日差しもきつくなるので日焼け止め策もバッチリ晴れ

 

 

 

体力仕事だからとにかく汗はよくかいちゃうよアセアセ

 

 

 

\保育士の夏の必需品/
UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ(30ml)【2sh24】【lvp】【ラ ロッシュ ポゼ】

 

 

 

冬の持ち物

 

 

 

冬もまたさらに基本の持ち物にプラスされちゃう雪だるま

 

 
 
イエローハートジャンバー
イエローハートカイロ
イエローハートネックウォーマー
イエローハートハンドクリーム
 
 
 
とにかく防寒照れ
 
 
 
寒さ対策をしておかないと音譜
 
 
 
それと乾燥で手荒れがひどくなるのでハンドクリームは必需品パー
 
 
 
保育士はいつもだいたいこんなに荷物を持ち歩いてるよニコニコ
 
 
 
だからカバンの中身がパンパンなんだカバンあせる
 
 
 
あ、そうそう!!
 
 
 
あとはマスクもねOK

 

 

 

 

 

七つじゃないやん真顔

 

 

 

 

 

はてなマークニコ

 

 

 

 

 

七つ以上あるやん真顔

 

 

 

 

 

細かいことは気にしないでねウインク

 

 

 

 

\保育士にオススメ大容量カバン/

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

にゃにたんでした照れ

 

 

イベントバナー