こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

春の新製品キラキラのこちら下矢印

 

 

毎日お世話になってますピンクハート

今までの苦痛な掃除機タイムはなんだったのか!!最高すぎるーー!!

パナソニックさん素敵な商品を産んでくれてありがとうございます!!

80,000円の出費に今のところ悔いなしニコニコ

 

 

 

 

 

実は・・・

 

まだ這い上がれてません・・・無気力ガーン

 

なんか悪夢ばっかり見ちゃうしーー魂が抜ける

 

 

 

 

今回はちょっとやばいかもしれない。長い。

 

 

あー私これ知ってる。

 

10年前にも経験したもん。

 

 

全身が心臓みたいにバクバクなってコントロールできなくなるやつ。

 

全身の神経が痛い、のに、日常生活はこなさないといけないわけで・・・

 

つっらーーーーー!!!!!昇天

 

しかも地味にキツいのが、鬱を経験したことのない人に

 

この精神からくる体の異常なだるさとかを理解してもらえないこと。

 

体が鉛みたいなんだよ・・・重いんだよ・・・

 

 

なんとか這い上がりたいのに!!自分を甘やかす時間がなさすぎて回復が遅い!!

 

【好き】で溢れてる日常を目指してたんだけどなぁ。

 

そもそも私の人生では厳しいのかな。試練だなぁ。

 

諦めたくない!!のに!!人生容赦ないー!!爆笑

 

 

でも幸い今私はブログでこうやって吐いてる。ちゃんと吐けてる。

 

それにはつねとゆめにウザ絡みしてどれだけモフっても喜ばれる。それって幸せなこと。

 

これがないと生きていけない。もふもふもふもふ。


 

・・・がんばろ。

 

がんばろって思えてるから多分私はまだ大丈夫。やれるはず。

 

むしろ、やってやんよーーー!!!!戦ってやんよーーー!!!!

 

降りかかってくるもの全部こなしてやるーーー!!るーーーー!!!!

 

 

といった具合であえて全力でテンションを上げることで痛みを発散して

 

その後の無の時間も楽しむ戦法でやってみます。負けない!

 

 

 

義母から苺もらったのでミネラルウォーターや炭酸水に入れてみました。

 

私の春の贅沢ですにっこり飛び出すハート デトックスーーー!!美味しいーーーー!!

 

 

こんな感じで色んなフルーツもりもりに入れても素敵ラブラブ

 

 

 

冷凍フルーツだと一年中気軽に楽しめるグッ

 

 

 

こんなボトルだと大人数でも楽しめるキラキラ

 

 

ちなみに我が家はハリオのフィルターインボトル愛用中(全色揃えて飲み物によって分けています)なのですが、

 

今使ってるものはすでに廃盤になってしまって泣 800mlのものです。

 

よりワインボトルのような形ですごく好みだったのですが、気がついたらこちらの形にリニューアルされてましたアセアセ

 

 

今のを割ってしまったらもう2度と同じものが買えないので、慎重に扱いたいです爆笑

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート