こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 


 

普段は制服化しているいつものワンピと着圧レギパンで過ごすことが多いですが、

 

 

 

 

 

ワンピだとNGな日もあり・・・

 

 

そんな時は大好きなcocaさんのエンボスシリーズのこちらのパンツ!

 

キレイにもカジュアルにも対応できて優秀ですピンクハート

 

エンボスシリーズなのでもちろんドラム式洗濯機で洗えてそのまま乾燥までOK!キラキラ

 

しかもお値段がお財布にやさしくて最高ーーー!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

もう・・・一年・・・いや、二年くらい経つのかな?

 

明らかに爆音異音の我が家のスティック掃除機凝視

 

 

専用の紙パックもまだ余っているので勿体無くて、

 

ずーーーーっと騙し騙し使って来たスティック掃除機ですが、

 

流石にもう限界を感じて(事故になりそうで昇天)新調しました。

 

 

実はこの爆音異音掃除機の他にもダイソンのスティック掃除機もあるのですが、

 

こちらは実家からもらったお古のもので、なんか排気がめっちゃ臭いの気になって私は使えません・・・(あるくんは気にせず使っているのですが、使われるたびに不快です昇天

 

私の身長と排気が出る位置の関係も悪かったというのがあるかもしれない魂

 

てか実家で何吸ったん真顔 とにかく臭い。

 

 

 

 

つまり、使えない掃除機が2台ある状況。 ・・・邪魔すぎる!!

 

 

掃除機が使い物にならなくなって来たなぁと感じてからは

 

早くどうにかしないといけないなぁって思って色々な掃除機を物色していたんですけど

 

コレ!! という条件のものになかなか出会えず掃除機難民だったんですが、

 

ついに!!出会っちゃったんです!!ニコニコキラキラ

 

 

 

ちょっとお高い商品だったのであるくんを説得して新調しました!!

 

掃除機は毎日のお付き合いですからね、新調するとなると私には妥協できない家電です。

 

 

 

目をつけたのは今月新発売のこちら。

 

 

 

 

 

今回私が掃除機に求めた条件は、

 

・毛が絡まないブラシ

・コードレス

・長時間使える

・クリーンドックのあるもの

・紙パック式

・お手入れがとにかく楽なもの

 

パナソニックさんの新製品MC-NX700K-W

 

ぜーーーーーーーんぶ叶えてくれましたよだれ飛び出すハート

 

 

特に感動したのがブラシ!!

 

今まで使っていたものと比べて、もう、全然毛が絡まない!!本当に快適です!!

 

我が家は女子ともふもふが多いので、やっぱり毛の絡まないブラシが最高すぎました!!

 

お手入れもほとんど無しとか神すぎる。

 

ナノイーXやマイナスイオンで内部や床の菌まで対応してくれて清潔感をアゲてくれてます。

 

ひとつだけ難点があるとすれば、お掃除後にクリーンドックに戻した時にゴミを自動で収集してくれるのですが、その時の音がかなり爆音爆笑 ということでしょうか。

 

 

掃除機に80,000円はどうかな・・・私にそれだけの価値は見出せるかな・・・とも思っていたんですが、杞憂でした!!

 

結果的に大満足してます!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 我が家のパナソニックさん愛用中のあれこれ

 

 

 

 

キューブルは見た目が好きで購入しましたが、乾燥機能と電気代を重視するならこっちですかね。

 

 

 

 

衣類乾燥除湿機はハイブリッドタイプがおすすめです。

 

こちらは高さがないのでワンピースなど丈が長いものが乾かしやすいニコニコ

 

 

 

 

美容家電は買ったのが結構前なので、当時と同じものはもうないのですが、壊れてもリピしたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供用にこちら買いましたOK

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート