こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

今日はちょっと、Adoの踊を爆音で聴きたい気分の真夜中のはぷん!です。

 

楽しくなるようなことは何も書いてません爆笑

 

ちょっと、モヤモヤをただ吐いています。ごめんねおばけくん

 

 

イベントバナー

 

 

これでワインをガブ飲みしたい!!

 

 

 

今日は色々と絶望を感じることが起こりすぎてクタクタですネガティブ まさに はぷん! 嫌な方向にタイトル通りじゃないの・・・

 

 

予兆はあった。でも、もう、そんなの防げないよ。時の流れに逆らえない。

 

何をやってもうまくいかない日ってある。

 

いや、何をやってもうまくいかない 期間 といった方がいいかもしれない。

 

何年続くの・・・?

 

自分の人生、絶対リセマラ対象でしょ。誰もこれは選ばないわ。私も私を選ばない。

 

そんな風な考えがぐるぐるぐるぐる・・・

 

 

絶望なんて誰だって感じるものだと思ってたけど、どうやら世の中そうじゃないらしい凝視

 

人生イージーモードで生きてて楽しくて仕方ない人も存在するみたい・・・シンプルに羨ましいーーーー!!!!

 

ほんとこれからどうなっちゃうんだろうって不安すぎる魂が抜ける

 

 

 

食事もせずにずっとソワソワしてたら、はつねもゆめも一緒に心配してくれたり怒ってくれたりして泣けてきた。

 

あるくんも普段は絶対しないのに、仕事の後わざわざ楽しくもない買い出しに付き合ってくれて(日中それどころじゃなくて行けなかった)、

 

さらにワイン用意して自分の大好物のチョコモナカジャンボ分けてくれた。

 

 

今日、みんな優しい。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

頑張れないかもしれない。 でも、がんばろ。

 

 

 

私はロス病(勝手にそう呼んでいます)なのでなくすのって本当にパニックになるくらい怖い。

 

でも今日はなくなったものがたくさんある。

 

何回も同じ失敗を許すのって、私には難しい。冷静じゃいられなくなってしまって、自分でも抑えられない何かに支配されちゃう。なくなるたびに心臓がバクバクするから。

 

 

あの時、ちょっと落ち着いて対応できたら良かったな。絶対にあの対応は良くなかった!って、時間が経ってからいつも思う。

 

 

頑張れるかな。 でも頑張るしかない。

 

 

 

あれ?なんか、生きるのツラ!!!!!! って思ったら

 

 

”好き”をたくさん集めて並べて堪能して自分を満たして耐えてる。効いてる気がする。

 

イッテQのあさこピンクハート(録画)のアンジェラアキに爆泣きした。大人になってからトトロ見た時と同じ涙だった。

 

効いてるね。

 

 

みんなおんなじかな。  私もがんばろ。

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございました宇宙人くん