シンサの絶品クロッフル&クロッフルサンド♡ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

先週の日曜日、夫がネットで探したクロッフルのお店へピンクハート

 

このお店、前はカフェもやっていたみたいだけど・・・

 

今はテイクアウトだけ笑い泣き

 

お店はSADDLER HAUS

お店の入り口わかりにくいアセアセ

 

階段を下りると・・・

 

お店がキラキラ

 

中に入ると広い空間の奥でクロッフルが売られいますラブラブ

 

この空間、カフェスペースコーヒーだった?

 

 

メニューには4種類のワッフル(クロッフル?)と7種類のクリームサンド乙女のトキメキ

 

ピスタチオラズベリークリームミルクカヤクリームレモンクリーム、そしてバジルワッフル(クロッフル?)を購入がま口財布

 

夫が買いたがっていたお一人様1つ限定コーンワッフルは売り切れチーンまだお昼だったけどあせる

 

帰りにカメラやっぱりお店の場所わかりにくいタラー

 

バジルワッフルは、甘い生地とバジル&ペッパーがちょっと私好みではなかったタラー

 

ピスタチオラズベリークリーム、ピスタチオクリームも美味しいしハートラズベリーともよく合う酔っ払い

 

レモンクリーム、さわやかなレモンクリームと甘めの生地がグッキラキラ

 

ミルクカヤクリームも優し甘さで美味しい!!

 

正直、クロッフル今まですごく美味しい!!!と思ってなかったけど・・・

 

ここのクリームサンドは美味しかった酔っ払い

 

夫曰く、今はアイスのサンドもあるみたいなので、今度はアイスサンド音符

 

ご覧いただきありがとうございましたドーナツ

 

お店情報

SADDLER HAUS

561-8, Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul B1
서울특별시 강남구 도산대로17길 10 B1

070-8265-5541