チャムシルセネのイタリアンスイーツカフェ♡ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

昨日は、夫が見つけたチャムシルセネイタリアンスイーツカフェイタリアコーヒー

 

新しいお店みたいで、店内はキレイキラキラ

バスクチーズケーキ??これスペインじゃ?

トルテ??これドイツじゃ?ドイツ 隣の方がアフォガード下矢印頼んでましたインスタ映えカメラ

フィナンシェ??これフランスじゃ?色々うるさいあせる

 

とりあえず、色々な国のおいしい物が食べられていいルンルンということで

 

飲み物の種類も多いピンクハート迷う汗

シグネチャーのクリームピスタチオトロピカルエイドトロピカルカクテル

クリームピスタチオ、上のクリームが甘くてクリーミー、下のビターなコーヒーとグッ

 

トロピカルエイドもさっぱりフルーティオレンジ

 

そして、イタリアンスイーツカフェだからイタリアンスイーツで乙女のトキメキ

マリトッツォカンノーリキラキラカンノーロ??

 

このマリトッツォ、ブリオッシュがあまり甘くなくてクリームさっぱり私好みドキドキ

 

カンノーリは、まわりサクサクでおいしかったんですが・・・クリームちょっと甘めタラー

 

日本の方のブログを見てずっとマリトッツォ食べたい!!って思ってたら

 

先月、カンナムの無印の中にあるmeal°で見つけました!ポーンいつの話?

 

韓国では全然見かけなかったので、発見したときは嬉しかった音符私が知らなかっただけ??

こちらはふんわり甘めのブリオッシュ??に軽いクリーム本当に軽くてあっという間になくなったあせる

夫はこっちが好みグリーンハート

今度はチョコとイチゴも食べてみたいぶーぶー

 

ご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

お店情報下矢印

※インターネットよりお借りしました。