「活動報告」静岡センターより4匹のかわい子ちゃん | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

クラファン挑戦中!
https://for-good.net/project/1000800
高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動経験を生かして、地元杉並や関東近隣でも保護活動をしています。

静岡市動物指導センターより、

かわいこちゃん達がニャンダラーズにやってきました〜!

 

女の子

 

男の子

 

男の子

 

女の子

 

まだ、みんな緊張してるね。

大丈夫だよ。

美味しいご飯たくさん、たべようね。




最近のニャンダラーズは迷子猫みらちゃんの捜索で静岡にレスキューに行っていました。

とある日、縁あって現地の愛護団体「ラディアンテ静岡さん」とお会いできました。


なんと、代表の三津山さんはニャンダラーズと同じく東日本大震災の動物レスキューを経験した方でした。


 お久しぶりです〜三津山さん!

記念撮影❤️


今回、ニャンダラーズにやって来た子たちは、どの子も高齢者死亡により、静岡動物指導センターに収容されていた4匹の猫たち。

今後、真剣に考えなくてはならない社会問題です!

 

 

ラディアンテ静岡さまが、指導センターから引き継いでくださいました。

そして、4頭全てをニャンダラーズで引き受けることになりました。

初期治療、東京迄の搬送はすべてラディアンテ静岡の代表三津山さんが「私に任せて!」と仰って下さいました。

 

そして、夜

 

猫に負担をかけないよう、大きなケージで連れてきてきださいました。

 

そして、30日夜遅く、猫たちは無事、東京のニャンダラーズ・シェルターに到着しました。
 

殺処分になるのか・・・・。
新しいおうちを見つけて幸せになるのか・・・・。

 

日本中のセンターにいる子たちは全て、命の秤にかけられています。


今回のこの子たちは、ラディアンテ静岡さんとのつながりがあったからこそ、迎え入れることができました。


一生懸命に引き取り手を見つけようとしてくれた

指導センター職員さま、
通院、猫の搬送を引き受けてくださった

ラディアンテ静岡さま、


本当にありがとうございます。

今年は指導センターで年を越す、犬と猫がゼロだそうです!

やった!静岡!

 

収容された、指導センターで殺処分するのは、お世話をされていた、職員さま。

心労、お察し致します。

 

こんな現実があって良いのでしょうか

 

ラディアンテ静岡さまが引出しをしてくださらなかったら、ニャンダラーズでお迎えする事もできませんでした。

 

みらちゃんが繋いだご縁で、2団体がつながったからこそ、救えた命です。


必ず幸せにします。


みんな可愛いです❤️

 

残りの医療を終えたら、里親様募集を開始します。

 


 

⭕️ご寄付をお願いできれば幸いです⭕️

 

【ゆうちょ銀行】

口座番号 10130-84906111

口座名儀 コウエンジニャンダラーズ

 

【他銀行からの振込は】

【店名】〇一八(読みゼロイチハチ)

【店番】018

【預金種目】普通預金

【口座番号】8490611 

 

 


 

⭕️緊急支援物資のお願い⭕️

 

 【Amazon.co.jp限定】ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア サーモン&ツナ 4.4KG(400g×11袋入)

 

 

Amazon | 【Amazon.co.jp限定】ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア サーモン&ツナ 4.4KG(400g×11袋入) | ピュリナ ワン | ドライ 通販【Amazon.co.jp限定】ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア サーモン&ツナ 4.4KG(400g×11袋入)がドライストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。リンク

 

ヒルズ プリスクリプションダイエット キャットフード 腸内バイオーム チキン 猫用 特別療法食 2kg

 

 

Amazon | ヒルズ プリスクリプションダイエット キャットフード 腸内バイオーム チキン 猫用 特別療法食 2kg | プリスクリプションダイエット | ウェット 通販ヒルズ プリスクリプションダイエット キャットフード 腸内バイオーム チキン 猫用 特別療法食 2kgがウェットストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。リンク

 

ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート可溶性繊維 ドライ 猫用 2kg

 

 

 ペットシーツ・トイレシート〔レギュラーサイズ〕 1枚当り4.47円がさらに4.28円!!枚数変わらず800枚(200枚×4個)約35枚分もお得♪【トイレ用品】【オシッコ】【使い捨て】【業務用】


Nanoni オールインワンキッチンペーパー 60枚入り × 7袋セット


 


Amazonほしい物リストがございます。

 

 

 


⭕️里親会のお知らせ⭕️

 

 

 


 妊婦猫さんの捜索も続行中

 


 

 みらちゃんの情報も
お待ちしています!