ゴロんゴロん | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

お盆まっただ中です!
お墓参りなど済ませたでしょうか?
札幌は今日は曇りくも
でもなんだか暑いです汗
でも北海道はまだいいのでしょうね。
皆さま熱中症に気をつけましょう!


ランキング参戦中!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
クリック頂けると有難いです土下座


さて、今日のお部屋は?

マリオく~ん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
今日も寝ているんですか~?


仕方ないでしゅね~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
おお~!!


久々に仕事やる気になりましたか~!!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ちょっとだけね・・・


奈々さんは
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お客様が来ると、すぐゴロんゴロんします


お腹モフモフしてほしいみたいですね~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
触ってあげてくださいね笑1


こちらもゴロンゴロん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
メイプル君


王子も
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ただ寝ているだけですぐぅぐぅ


今日もねこまみれなお客様
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お部屋はエアコン効いてますから暑苦しくはないですよブタ


久々に来てくれたお客様もいましたね~笑3
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ビビりだったアル君がいっぱい遊んでくれたから喜んでましたねトンキニーズ アル


あらあら
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
またまた絨毯くぐりですか・・・

直すの大変なんですが・・・汗


ムックさん!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
そこにいると、窓閉められないんですが・・・


こっちで遊んでてください
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ネズミのラジコン、結構好きだったりしますねずみ

今日は2度も来てくれたお客様もいらっしゃいました!
2度目はお友達も連れて笑2

はまりましたねビックリマーク(´ω`)
ありがとうございます土下座

お盆中も通常営業です!

明日も沢山遊びに来てくださいね~笑1


ついでにこちらも

人気ブログランキングへ

夜割やってます!
平日 19:30~
土日祝19:00~
90分 500円!(ドリンク別)



学割もやってます!
中高生60分800円!
   30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)


八月は金、土を夜10時まで延長いたします!