札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。





6月8日をもちまして閉店致しました。


短い間でしたが誠にありがとうございました。

皆さまこんにちは
最近右耳が聞こえず通院していたのですが、放射線治療の影響もありなかなか治らないので手術することにしました。

外耳真珠腫とか言う病名

二週間程度なのですぐなのですがこてつくんどうしようかな?
だら〜ん
ビビリだけど、すぐ甘えん坊になるから誰かに預かって貰っても大丈夫かな?
また実家にお願いするか??
最近血圧計ったらビックリ⁉️
いつからこんなに高くなったガーン
食生活改善しないとな…
突然死んだらごめんなさい💦

と言うやつに限って長生きするんだ!

と、こんな最近でしたあせる


皆様こんばんは

東京ではまた緊急事態宣言ですね。
口で言うだけで何も変わらないような気も…
これからどーなるんでしょう??


こてつくん慣れるとめちゃ甘えん坊なんです💦
安物のベッド使ってくれて助かる照れ
お腹に乗ったらめっちゃ顔舐められ痛いです💦
ザラザラえーん
布団に進入してきます。
ご飯作ってると足にまとわりついてきます!
でも、めっちゃビビリで電話鳴ると隠れてしまいますガーン
ビビリのこてつくんでしたニコニコ

明けましておめでとうございます㊗️


2021今年も宜しくお願いします。

みかんがいなくなって2ケ月半ほど過ぎました。
1人寂しいお正月だと思っていたのですが、急遽おうちに白い子がやって来ました。

ネットの里親募集でちょっと気になってメッセージしたら、その日のうちにうちに来ることに?!

すぐ決まりそうなのにずっと募集しているのでまだ決まっていないのか聞くくらいの思いで送ったのですが、飼い主さんが急いでいるようで、うちもそのまま設備も餌も砂もあるという事で急遽決まりました。




さすがに初日は出て来ませんでしたが、つぎの日には探検を始め、ゴロゴロし始めました。

そう、オッドアイなんです!
珍しいですね。

3歳で若いんです!
私もまだ長生きせねばならなくなった照れ

ずっと元気でいて下さいニコニコ
皆さまこんにちは


本日、うちのみかんが息を引き取りました。
腎不全でした。
14歳
御心配下さった方々に感謝します。

我が家に来て3年弱でしたが一緒に楽しく暮らしてまいりました。
おばあちゃんでしたがもう少し長生きしてくれたらよかったなぁ〜
みかんがうちに来て良かったと思ってる事を祈ってます。

ペットは人間より寿命が短いので必ず悲しい日が来ますが、看取るまでが飼い主の義務です。
ペットの放棄が問題になってますが、ペットを飼う人はこの事を覚悟してから飼う様にしないといけませんね。
もちろん法律で罰則もあります。



みかん、今までありがとうね😊🐈
お久しぶりです

こちらに書き込むのは久々
昨年夜みかんが腎臓悪いと病院の先生に言われていたのですが、腎不全になってしまいました。
ホント普段から全然判らないです。
な〜んか元気ない様な気がする?くらいだったのが、ある日、ホントの好きな物しか食べないのでこれは変!と思って病院に行ったらだいぶ悪化してました😰
病院大嫌いなので診察は暴れて大変💦
ストレスが大きいのでこれもまた体に悪い…
なんとか点滴してもらいその日は帰りました。
また様子見て機嫌のいい時に通院事に。
元気になってくれるといいですが…


こちらのブログはお久です照れ

札幌は雪まつりが開催中
みかんが来て2年になりました
最近やっと抱っこしても黙っていてくれる様になったおねがい
元気に食っちゃ寝してますウインク


久々に杏ちゃんに会って来たよ
一番の年長さんになってしまったそうです



私はなかなか行けないですが、元気で何よりですニコニコ

いつもは模型ブログやってます。
https://ameblo.jp/marion9-21/