お盆も会えんるでしゅ! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日の札幌は曇りくも
なんだかどんよりな空でしたが暑かったです汗

今日はお墓参りに行って来たのですが、やなは蝉がジージー鳴いていましたアブラゼミ
最近聞こえが悪いので、車降りなければ聞こえませんが汗・・・


ランキング参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
クリックして頂けると有難いです土下座

昨日は不具合で画像UP出来なかったですが今日は大丈夫ビックリマーク


お休みのニャンズ達

杏ちゃん!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
またまたお顔に雫が・・・ロシアンブルーあせる


奈々さんはベンガル
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
メイプル君の場所をGETビックリマーク


クロは
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
相変わらずのんきですねぽふねこ2


シマちゃん元気ビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
夏バテ知らず!!


そんな所にいたら・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
危険ですよ・・・


ミシミシはてなマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
!?


ズボビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ドサビックリマーク


ほらね、底抜けた・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
中に誰かいた??


何事もなかったように・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
直すの大変なんだから・・・


さあ、明日からまた頑張りますよビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
巷ではお盆休み!
お盆も会えるんでしゅスコティシュ王子ビックリマーク

札幌に帰省する方や、旅行でこちらに来た方も是非遊びに来てください笑1

お盆も通常通り営業ですビックリマーク
のんびりまったりねこチャージしてくださいねねこ


それでは明日お待ちしております土下座


ついでに

人気ブログランキングへ

夜割はじめました!
平日 19:30~
土日祝19:00~
90分 500円!(ドリンク別)



学割はじめました!
中高生60分800円!
   30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)


八月は金、土を夜10時まで延長いたします!