今年もね。 | 専業主婦日記

専業主婦日記

能無し、金無し、専業主婦の つれづれ日記

ダヤンの車は スタートさせると、

今日は何の日? で、行事の日や 登録しておいた

誕生日などを お知らせしてくれる

あんまり 役に立たない機能が ついています。

 

たまたま 夕方 たれぱんだ・おとーまんと

ダヤン車で 買い物に 出かけることになりました。

 

  「 今日は 誕生日 です。」

 

ぱんだ「 ・・・・・・・。

      ・・・・・・・・・・ ?。

 

    なに これ? 」

 

。。。。。

 

・・・・・・・・・・。

 

なに これ? って なにって なにって・・・・・。

誕生日 でしょうが・・・・。

 

ぱんだ「 ・・・・・・・。

      ・・・・・・・・・・・・・。

 

    ・・・ ( 誕生日・・・ ん

     おかーまん の 誕生日は 五月22日 だから

    今日じゃな・・・・・。)

 

    ・・・・・・・・・。

 

     え、 誕生日 って 誰の?・・・・って

  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 誕生日忘れてましたぁ

 ぁぁぁああああああ 

 

 

  ・・・・・・・・・。

 

 

 

いや、いいけど・・・。

本日 スチャ娘の 28歳の誕生日 ですがな・・・。

ダブルで 残念賞 だったよね・・・。

 

 

ごめん・・・スチャ娘よ。

こんな とーちゃんと かーちゃんで。

まぁ、これからも よろしく頼んます。

 

あらためて 28歳 おめでとう。