ふくねこや。。neko部 第87回保護猫さとおや会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今年最後の譲渡会

寒いけど、天気はよかったので
大掃除日和かしらねー


寒い中、ご来場くださったみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m









ほかにも子猫ちゃんがたくさんいましたが、
写真とる前に
里親さんが決まったようです爆笑


みにゃさま
みなさま
1年間お疲れ様でした
m(_ _)m


ご支援、募金してくださったみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m


Nakayamaさま
たくさんの差し入れとご寄付
ありがとうございました
m(_ _)m




ふくねこや応援団のみなさま
1年間応援ありがとうございました
m(_ _)m


岡部獣医科病院さま
1年間お世話になりました
m(_ _)m

 


にゃー にゃー にゃー