お待たせジミーズ(前編) | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



ジミーズネコネコネコネコ

いちたくん、よんこちゃんは
11月に入っておうちがきまり
11月末のお届け

ふみこちゃん、みつこちゃんは
11/29の譲渡会でおうちがきまり
脱走防止等のご準備ができ次第お届け



の予定でした




あせる




いちたくんたちのお届け目前で

なんと!!

真菌フェス♪開催ガーン




わっつあっぷ ぴーぽーーー!

先陣を切ってよんこちゃんからあせる
Yeah~!!


続いていちたくんあせる
Oh~!!



たなーーーーっぷっっ!


ふみこちゃんあせる
Yeah~!!!


写真ないけどみつこちゃんもあせる
crazy~!!!


てなかんじで、仲良く全員
フェス♪で盛り上がり


治療終了後のお届けとなりましたグラサン




12/13

大変お待たせしました~あせるあせる





お見合いにいらしてから
ほぼ1ヶ月経ってしまったので
大きくなっててびっくりしたことでしょう
ヤンチャ度もアップアップアップ

早速、ご用意いただいたサークルに
入れるも…

元気すぎて、、
サークル破壊されそうです(笑)



じっとなんかしてませんよー(汗)

あらら汗汗


いちた→はる
よんこ→ふゆ



船橋市 Tさま

医療費+ご寄付も
ありがとうございました

はるくん、ふゆちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m


先住くうちゃんとも
早く仲良くなれるといいね




応援ありがとうございました
トラ




後編に続く。。?




クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー



今年最後の譲渡会です!!


新しい家族と
新しい年を迎えませんか?




みなさまのご来場
お待ちしております



にゃー にゃー にゃー