お待たせジミーズ(後編) | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


お待たせジミーズ(後編)


12/19

ふみちゃん、みっちゃんのお届けです


お待たせしました~






こちらもお転婆姉妹なので
じっとはしてませんよ~(笑)
やっとのことで捕まえて
とりあえず記念写真を…




ふたりのお届けの様子を下書きして
譲渡会報告の記事の後にでも
アップしようと思っていたところ



昨晩、里親さまからのLINEが、、




なんと



お兄ちゃんがアレルギーになってしまったとの事で


残念ですが、、


正式譲渡になっていたのですが
戻していただくことになりましたえーん


本当に残念ですが、、


玄関前の脱走防止柵も
頑張って作っていただいたのに


(パパさんの力作でしたので写真載せさせていただきます)


ふたりが来るのを
ご家族みなさんで
楽しみにしてくださっていました



本当に本当に残念ですが、、



譲渡の際、
小さいお子さまがいらっしゃるときは
アレルギーについても
かなりしつこくお話しさせていただくのですが、


お兄ちゃんたちも成人に近かったので
こちらもついうっかりしていました

お兄ちゃんにも、里親さんにも
ふみちゃん、みっちゃんにも
大変な思いをさせてしまい


本当にごめんなさい


里親様には今週末まで
お世話していただけるとの事で

1週間よろしくお願い致します
m(_ _)m




もし、またいつか
お迎えできる日がきたときは

是非、保護猫さんを
お迎えしていただければと思います


トラ



にゃー にゃー にゃー