まいなす黒白ぷらす | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


先週手術した黒白ママ
療養もおわって

元いたお庭に帰りました


走り去ってく黒白ママ
落ち着いたら
またお庭に帰っておいでパー


この辺りの猫事情に詳しい方の話しでは
黒白ママはそう若くもなく、
何度も出産していたみたいだって、、ショボーン

これからは
地域猫として元気にのんびり
過ごせたらいいな


これでMYKB現場も一段落
チャンチャン音譜


な~んてニヤリ


よのなかそんなに甘くないのでしたあせる





てか






タイミング良すぎて






笑うしかない





(^o^;)





現場の近所で子猫情報が入り





黒白ママのリリース後に
そちらの現場に向かい




ちびちゃん
みーーーーーっけ❤️





黒白ママ→黒白チビ



ウケるぅ~爆笑




この後、わたしは公園給餌だったので

病院搬送の得意な(笑)TTMさんに
子猫の病院をお願いして


病院にて。。TTMさんから送られてきた写真


夕方届けてもらいました



見つけたときも、逃げてはいたけど
大きな声で鳴いてたから
野良っ子っぽくないなぁって思ってた




やっぱりねニヤリ
ゴロゴロ♪

チパチパ
さびしんぼさんで側にいないと
鳴きまくる

棄てられたのかな


風邪っぴきだけど
点眼2回で
かなり綺麗になった感じ
早く風邪も治そーね!

ごろぅた
男の子 2ヶ月くらい?
さみしがり屋のゴロゴロさん❤️


よろ!



黒白増えてるわよーーーメラメラ(byななから)



イチョウイチョウイチョウ