ちびちび、、そしてちび | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


黒白ママのリリースと入れ替わりに入ってきた
黒白ちびちび



点眼でおめめもだいぶキレイになったので、、




シャンプーもがんばりまちた~ニヤリ


やられたでちえーん


ほうめ姉ちゃんに慰めてもらい

えーん


のんおばちゃんに慰めてもらい
えーん






フカフカの



甘えん坊さんになりましたラブ




さみしがり屋のゴロゴロボウイ
ごろーたくん

となりのお姉さんとも仲良しよんラブラブ

となりのお姉さんって??あせる




こっちのゴロゴロさんたち

一二三四❤️奇跡の一枚(笑)

顔みるとよってきちゃうし
じっとしてないから
まともに写真撮れないのよー

一瞬で動き出す爆笑



ちびちびたちがきて
すっかり年長さんになっちゃったあせる

ななから&エネコ

かわいく成長中あせるあせるあせる

イクメンごんちゃんもヨロチクチョキ



おとなりのお姉さんは
美人なシャーマンさん(^^;)


お兄さんたちも
とってもイケメンなシャーマンさん
(^^;)(;^^)



みんにゃのおうち募集中~!!


お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com



オマケ


ほうめ姉さんはお腹が成長中~汗汗
もふりたい人募集中~音譜



イチョウイチョウイチョウ





15分ごとの完全入れ替え制となります
ご協力お願い致します



参加予定のにゃんこ