近況。。 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと








超マイペースなおふたりさん爆笑


新しい一歩が踏み出せそうです


ふたり一緒に


トライアル決定!!





子猫みたいに遊びが大好きで


フリーにすると
ふたりで走り回って遊んでいます



ふたり一緒でよかったね





チマチマじみーずも元気に
ご縁をまってます~ウインク
あたちたちのおうちもよろちくビックリマーク




エネコちゃんは
茶色兄ちゃんとベッタリさんであせる



勝手にフリー生活を満喫してるらしい
ななからちゃん

得意技は逃げることあせるあせる


(;゚∇゚)




ごあいさつは

やっちゃうじょーメラメラ

だけどあせる

本当は甘えん坊(たぶん)の美少女ラブ



ふたりにも


イクメン兄ちゃんにも

見守り上手なほうめちゃんにも


ぴったりのご縁が
くるといいな


みんにゃの里親募集中!!

お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com



イチョウイチョウイチョウ