ふくねこや。。neko部 第79回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

何ヶ月ぶり??

すっかり身体と脳ミソが鈍ってしまってますが汗汗


withコロナな。。一発目は

初開催!!

柏市 岡部獣医科病院さんの
待合室と診察室をお借りして開催しました


16号戸張交差点からちょっと入った
グリーンの建物が目印です


とらじろう家の保護猫さんも
時々お世話になってますウインク

先生&スタッフのみなさま
ありがとうございました


初開催でビミョーなお天気だし
4連休最終日、しかもこの状況で
猫たちに会いに来てくれる人はいるのかしら??と
ドキドキでしたが、、


開始時間前から
並んでいただいて超びっくり!!


ご来場くださったみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m








センターから参加の3ニャン


3ニャンともとってもスリスリさんでかわいかったーラブ
センターの方にお話しを聞いてるご家族様も
何組かいらっしゃいました

お迎えしてくれるといいな
 

子猫はね
文句なくかわいいですけど

大人猫さんは性格もわかってるし
体調も安定していて
ほんと、お迎えしやすい!!

ぜひ、大人猫さんも
ご検討くださいね





今回のとらじろう家のメンバー

お久しぶりのほうめ姉さんと
初参加のクロシーニくん

ふたりとも最初は緊張してましたが
途中からクロシーニくんが
ほうめ姉さんのモフモフのお腹を
フミフミしたりと
とってもかわいいおふたりさんでしたー爆笑

で、、クロシーニくんは
会場でお見合いだったのですが

なんと!!

今日はお留守番していた
サビーヌちゃんも一緒に
お迎えしていただけることになりました~


わーい音譜
(*^o^)/\(^-^*)



ふたりでフミフミ
いいコンビだね




里親会開催中に相談案件

4チマきましたあせるあせるあせるあせる


またまたお約束の~
お持ち帰りかー?!ガーンガーンガーンガーン

ドキドキでしたが、、

まだ離乳できていないようなので
今回とらじろう家はお持ち帰りは
ナシょ!!ということで滝汗

4チマ元気に育ってね


みなさん、みにゃさん
お疲れさまでした


ふくねこや応援団のみなさま
いつもありがとうございます
トラ

ご来場くださったみなさま
募金してくださったみなさま
ご寄付、ご支援、たくさんの応援

ありがとうございました
m(_ _)m


岡部獣医科病院さま
来月もお世話になりま~すウインクラブラブ

2020年8月10日(月祝)
13:30~16:00

みなさまのご来場お待ちしております



今回はかわこさん
ポスター&参加猫さんのプロフィールを
担当してくれました!!

いつもお手伝いありがとう~トラ





里親募集中~♪