お礼とお知らせと。。。NF | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


またまた S様より
たくさんの爪研ぎいただきました





ありがとうございました
トラ



リクくん(たぴる)家から
たくさんのおやつをいただきました

見守り隊長が見守りちぅ爆笑

まずはお味見!


リクくん、相変わらずかわいいね❤️

みにゃわんとも仲良くできてるようですウインク


もうすぐ1歳かな


リクくんと兄弟の

見守り隊1号 ちゅんすい君と

見守り隊2号 ごんちゃ君も

ステキなご縁がくるといいね

あ!!隊長もね~グラサン


ありがとうございました
トラ


クローバークローバークローバー



8月もやるよ!!







とらじろう家からは
にぅふぇいすたちが参加予定



恋の矢ゴロゴロのソックスボーイ恋の矢
ななた ♂️
2.5ヶ月くらい



恋の矢ハイテンションのおてんばガール恋の矢
ビニーナ  ♀️
2.5ヶ月くらい




恋の矢かわいいゴロゴロ姉妹恋の矢
どーなつピンクドーナツここなつ
♀️1ヶ月ちょっと


いつのまに??(笑)

仲良し姉妹なので
ふたり一緒のおうち希望です三毛猫猫





お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com