わちゃわちゃっと出発~♪5号車 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


玄関でお出迎えしてくれたのは。。





わんわんわんこ??





あれれ??
わんこがいるなんて聞いてないんだけどえー





なーんてね(笑)

こちらはなんと
大きなわんこの爪研ぎなんです


すっげーーーびっくり


ってなわけで


4号車からお付き合いいただいてたので

すっかりお疲れちゃんなぎんがくんzzz

おまたせしましたー(^o^;)



とりあえずケージに入って


ハンモックをチェック

乗り心地はいいそうです爆笑



と、、

ぎんがくんを見つめる
何やら怪しい影が目

家政婦は見た?!


じゃなくて


家政婦のミケ???(笑)


先住のミルカ姉さん
豊満なボディが魅力的だゎーラブラブ

三毛猫なんかいるんですけどーDASH!


さてさて

ぎんちゃん
上手にご挨拶できるかな?

ミル姉さんとラブラブ


パパとラブラブ

ママとラブラブ


完璧ね合格




ぎんがくん
トライアル開始しました~


なんて
のんびりとブログを書いてたらあせる


ふたりとも普通に遊べるようになったので
このまま正式譲渡をお願いします!と


トライアル3日目の昨日
早くもご連絡いただきましたクラッカー


(*^o^)/\(^-^*)



で、、気になるお名前は…





この子のお名前になりそうです(笑)




渋谷区 I さま

たくさんのご寄付とかわいいおみやげ
ありがとうございました

タフィーくん(仮)のこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m


ミル姉さん、弟くんをよろしくね!





応援ありがとうございました
トラ


かわいいおみやげラブラブ
とらじろうさん??爆笑




クローバークローバークローバー