譲渡会のおしらせとお礼 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


初開催!!

7月26日(日)
13:30~16:00

岡部獣医科病院
千葉県柏市東台本町8−18












★予約制ではありませんが、
混雑時は入場制限をさせていただく場合がございます。
ご協力お願い致します。



クローバークローバークローバー



さわちゃん、ほまれくん、ひまちゃんのおうちから
(さわちゃん、ほまれくんはとらじろう家のもも&さくらとママが一緒なんです)

ペットシーツを大盛でいただきましたー!!


ちびっ子がいるとどんどんなくなるのであせる
本当に助かります
ありがとうございました!!




自分でお布団きてお昼寝してる
サビーヌちゃん爆笑
かわいいーラブラブ

サビの子の写真って難しいんですよね~あせる


写真では上手く撮れないけど
ベタベタのゴロゴロさんでーすラブ