わちゃわちゃっと出発~♪4号車 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


週末のお届けで

わちゃわちゃ→わちゃ
くらいになったちびっ子部屋(笑)
さてさて、もうひと頑張り~!!


この日も4号車、5号車
続けてのお届けです


まずは4号車車
だれが乗ってるのかな??




じゃーーーん

はてなマークはてなマークはてなマーク

黒猫黒猫黒猫
黒猫トリオ(笑)






シャイな黒猫兄ちゃんたちを尻目に
ハイテンションであそぶ
黒猫妹クローネちゃん


黒猫トリオ( *´艸`)

里親さん家は代々?(笑)
黒猫さんと生活していたそうで

ご両親からも
お迎えするなら黒猫に!!
と言われていたそうです爆笑

本当は
黒猫兄さん2匹でご希望でしたが

お見合いにいらして
クローネちゃんも!と

黒猫トリオでお迎えいただくことになりました
(*^o^)/\(^o^)/\(^-^*)

3にゃんともシッポもまっすぐ長いし、、
クローネちゃんはまだ小さいので
今はかろうじてわかりますけど

はたして、見分けがつくのかあせるあせるあせる

なんて、、お話ししてた数十分で
『なんとなくわかってきましたー』
ですって!!

さすが!黒猫マニア(笑)


脱走防止柵もしっかり設置していただいて

黒猫兄 たいきち→もずく
黒猫弟 しょうた→ひじき
黒猫妹 クローネ→わかめ

かわいい海藻兄妹黒猫黒猫黒猫
このまま正式譲渡となりましたクラッカー


北区 O様
3にゃん分の医療費とご寄付
ありがとうございました

ちびお兄ちゃんとお姉ちゃんには
少しずつ慣れてもらって…
益々賑やかになりそうですね爆笑

もずく、ひじき、わかめちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m





応援ありがとうございました
トラ





そして






5号車につづく。。ニヤリ




クローバークローバークローバー




本日開催予定だった
イオンペット千葉ニュータウン店さんでの里親会は
中止となりました

ご予定していたみなさま
大変申し訳ありません
m(_ _)m







初開催!!

7月26日(日)
13:30~16:00
岡部獣医科病院
柏市東台本町8-18