わちゃわちゃっと出発~♪3号車 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと






2号車に続いて出発したのは



こちらのおふたり


キジートくんと
チャシータくん



ちょっぴりキョトンなおふたりさんですが

そんなの最初だけねー

探検して


探検して


お部屋にもどって


ふたりでおトイレ(笑)

その後は
ひゃっほーーーって
走り回って
写真なんか撮れませんよ爆笑



ママとパパに捕まって(笑)
記念撮影カメラ


この日は会えませんでしたが
先住さんは
ブリーダー崩壊から保護された
ロシブルさんだそうです

まだあまり人に慣れていないそうで
元気なお友達がいた方が良いのでは?と、、

キジートくんたちをご希望されました


このふたりにはピッタリのミッションニヤリグラサン

みてるだけで楽しくて
元気になっちゃう


最高の笑顔
隠すのがもったいな~い爆笑

ふたりがいれば
ロシブルお姉にゃんの心にもきっと…


早く仲良くなれるといいな
トライアルがんばれ!!

引き続き応援よろしくお願いしますトラ



クローバークローバークローバー


明日開催予定だった
イオンペット千葉ニュータウン店さんでの里親会は
中止となりました

ご予定していたみなさま
大変申し訳ありません







初開催!!

7月26日(日)
13:30~16:00
岡部獣医科病院
柏市東台本町8-18