黒いの | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


昨日お入りいただいたクロネコさん


卒業生、諏訪さわ子さん(現よもぎちゃん)の現場に
数日前から現れたそうです


大きいから男の子だわね
とりあえず手術をして


お越しいただきました汗



状況わからず固まる。。
(保護猫あるあるです)



今朝のクロネコさん


ちゅーるクリアグッド!


お触りクリアグッド!


果たしてリリースできるのか?!ガーン



オイラ家猫修行してやってもいいゼ


マジかーーーーー滝汗



きゃらめるくん(→茶太郎くん)が卒業して
空いたお席を狙って来たのかあせる



こんなこともできちゃうしあせるあせる
(ブラッシング)

こんなこともできちゃうしあせるあせるあせる
(お腹モフモフ)



あーんあせるあせるあせるあせるあせる



だっこまでできちゃった~笑い泣き



しかたない。。



とらじろう家で
家猫修行してもらいますか (^o^;)
はーーーいチョキ






ちょっと!黒いの増えてんだけど爆弾



ちっとも減らなーーーいグラサン




黒猫しっぽおまけ黒猫あたま



オレはこの部屋を出ていくぜ!


く、くろどん???叫び