nikoたん ありがと! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


ん十年来(笑)
こんなわたしとお友達でいてくれているNさんから
コロナ支援!いただきました
ありがとうー♥️


今月で19歳になったnikoちゃん

わかい!!
相変わらずかわいいラブラブ

まだまだ猫叉になるまで
元気で長生きしてね


Nさん、nikoちゃん
ありがとうございました
トラ



クローバークローバークローバー



遺された猫
金太朗


のんびりご縁を待ってます

ひともねこもおっけーチョキ

今までひとりぼっちだったから
たくさんのお友達ができて
たのしく過ごしているようです


音譜音譜

金太朗 6歳
里親募集中!!


お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com