ふたり一緒に! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


インナーピース・アニマルヒーリングで

さらに甘えん坊になってきたぷっちーくん



先日
でつこのお見合いに乱入し



猛アピールチューの末



見事におねぇちゃんのハートを掴んで恋の矢



なんと!!!



ふたり揃ってトライアルが決定アップアップ

長い間お世話になりました


えーーー! ぷちくんと一緒なのぉーえー


不満そうでしたが(笑)



一緒にお届けにニヤリ

ほらね


ふたりの方が心強いでしょ


元チンピラだけどとってもビビリだから
いつも里親会では心臓飛び出るくらいバクバクだったね

ひとりじゃ心配で出せないよ(笑)

心配そうに見守るおねぇちゃん

遊び大好き
お膝大好き
早く慣れてかわいいぷちくんをみてもらいたいな


でっちゃんはビビリながらもマイペースで

やっぱり女の子の方が強いのかしら(笑)


でつこ→テン
ぶっちー→プチ

ただいま、トライアル中ですチョキ

ふたりともがんばれ!!



そして

トライアル中の様子も
たくさん送っていただいてます




今日もケージの外で遊べました。
テンが呼んでプチがケージから出られたり、



テンがプチに甘えたりと兄妹みたいになってます

娘はもちろん兄達も写メ撮りまくりです



すごーーーい!!
まだ数日なのに
テンちゃんもプチくんも優秀ですね~
(*^o^)/\(^-^*)

お兄ちゃんたちも
こっそり(笑)よろこんでくれてるようで
うれしいです

引き続き
見守りおねがいします


ふたりもがんばれ!!



あ、じつわ。。

お届けのときには

インナーピース・アニマルヒーリングを
しています


すこしでもストレスなく
早く慣れてくれればいいなぁ


変化はその子によって違いますが
そんなお手伝いもできたらいいなぁと思います


インナーピース・アニマルヒーリング

詳細はこちらから