再会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


こんばんわ



ボクたち

いつも美味しいゴハンをくれる
優しいおばあちゃん家で
遊んでたら







拉致られましたえーんえーん






猫さらいのババァに
拉致られてしまったこのおふたりさん





じつゎ。。




たぴるくんの兄弟?!



らしい



兄弟がいるとは聞いてましたが…


なんだかビミョーに大きさも違うしあせる




全然似てねーーー(笑)


もともと5ニャン兄弟だったらしいのですが
あとの2匹は亡くなってしまったそぅです


本当の、死因はわかりませんが
虐待もある現場。。ショボーン



たぴるを保護したときは
他の兄弟は慣れてないような話だったのですが、、



『今、家の中で遊んでます』


と、連絡がきたのびっくり


そりゃ、拉致るしかないっしょーニヤリ


てなわけで、


若干のあせる捕物帖を経て



無事確保!となったワケ

で、、

感動の再開
嗅ぎたいたぴるとそれどころぢゃない茶トラ兄弟

あせるそんなもんさー(笑)
 



今日、キミたちは



野良ちゃんを卒業しました



4649
よろしく