BROTHERS | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


水曜日に保護した
たぴるの兄弟茶トラーズ




医療行為をして
大きなケージにお引っ越しウインク


まだまだ緊張してますが




威嚇もしないし
お薬だって口から飲ませられちゃう
とってもいい子です



慣れればきっとゴロゴロさんになるのでは…ニヤリ


ふたりともおめめが…

依頼者さんからは虐待があったときいていましたが

これは
小さい時の猫風邪の影響で
癒着してしまったのだと思います

小さいときに保護できてれば
お目目もキレイに治ったかもね

お外で暮らすというのは
過酷で厳しい

今、生きてるだけで
本当にすごいのよ

見た目なんか気にしなーい!!

ふたりにもきっときっと
ぴったりのご縁があるからね


ね! たぴる音譜

ボクも応援してるでっち!!

ひとあしお先に
たぴるは幸せに向かって旅立ちます


茶系BROTHERS

ちゅんすい
男の子 4.5ヶ月くらい


ごんちゃ
おとこのこ 4.5ヶ月くらい


里親募集中
お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com